<< 記事の自動改行について | main | グラリ、君に揺れて >>

#2007.04.20 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |

#2006.11.23 Thursday    「ごめん、好きだよ」
レポートも書かずに新テンプレ公開。何やっているんでしょうか俺は?
ま、いいか。

今回は知り合いの女の子の意見とか聞いてみたり、世間一般の女性のサイトをいくつか見て研究してみたりして、女性向けというのを最大限意識してデザインしてみたつもりなのですが…。
どうでしょう(´・ω・`)


【「ごめん、好きだよ」】



→SAMPLE
→DOWNLOAD


今回はコメント一覧やフリースペースも対応してます。
不要な場合はゴリゴリ削ってください(゚ω゚)
さすがに俺自身は使えないテンプレですがw
よろしくお願いします。


ver 1.0 (2006/11/23)

| template | comments(10) |

#2007.04.20 Friday    スポンサーサイト

| - | - |


comment



あゆ
初めましてナツさん、あゆと申します。

いつも素敵なテンプレで感動しています(;◆;)
そこで質問なのですが使っている素材(今回はウサギやお花の写真など。)はご自分で撮ったものなんですか?
それともどこからかお借りしてきているものなんですか?
ゼヒゼヒ教えて頂けると嬉しいです(*^^*)
それでは、これからも頑張って下さいね。影ながらになりますが応援しています。

失礼致します。



ナツ
>あゆさん

初めまして。
そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます(´∀`)

写真は海外の写真素材サイトから借りてきてます。
http://www.morguefile.com/
http://www.stockvault.net/
http://www.sxc.hu/
あたりが多いかな?
そのあたりは好きで、よく見てます。
それを適当に切ったり貼ったりして加工して…って感じですね。
俺自身はあんまり写真が上手じゃないのでw


コメントありがとうございました、頑張ります!



莉遊
はじめまして!今回こちらの素敵なテンプレを見てジュゲムブログを借りました。笑

借りたテンプレは「flirty vanilla」なのですが、一応新しい記事に書き込ませていただきました。
死ぬほど可愛くて一目ぼれしました・・・!笑
これからもこちらのサイト様のテンプレを使わせていただきたいと思ってます:)
これからも頑張ってください**
ちょくちょく遊びに来ちゃいます(・∀・)



ナツ
>莉遊さん

はじめまして。
ブログ拝見しましたよ!fc2から移行なさったのですねー。
俺のテンプレがきっかけとは、とても嬉しいです。後光がさして見えます。笑

「flirty vanilla」、女性向けを意識した最初のテンプレなので結構試行錯誤したのですが、そう言って頂けるとホント励みになります。
ぜひこれからもよろしくお願いしますヽ( ´∀`)ノ
俺もまたそちらにこっそり遊びに伺います。



うみうさぎ
はじめまして、こんにちは。
こちらのうさぎちゃんのテンプレートを拝見して、ぜひ使用させて頂きたいとおもったのですが、(利用予定ブログはSBなのです)Jugem以外のブログでも使用できますでしょうか?
お忙しいと思いますが、ご返答お願いいたします。



ナツ
>うみうさぎさん

はじめまして、こんばんは!
テンプレ、お気に召して頂けたようで嬉しいです。ありがとうございます。

jugem以外のブログでご使用いただくことについてですが、もちろん構いません。
ただ、jugemの独自タグを用いている箇所がありますので、その辺りはSBに合わせて修正していただく必要があるかもしれません。
このテンプレはタグもわりとシンプルに構成してあるので、それほど沢山は直さなくて済むと思いますが…。

他にもご質問など何かありましたら、またいつでも仰ってくださいね。



うみうさぎ
ありがとうございます。
早速お借りしていきます。
また時々お邪魔させていただきますが、よろしくお願いします。



ナツ
>うみうさぎさん

こちらこそありがとうございます、拙いテンプレートですがお役に立てましたら何よりです。

どうぞいつでもいらしてください。お待ちしています(´∀`)



ぱあむ
初めまして。ぱあむと申します。
このテンプレート使わせてもらってます☆

学校の友達とホームページを開設しているので、(少々変わり者が多いですが笑)良かったらのぞきに来てください。http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=maryknolls

ナツさんのテンプレは素敵なものばかりなので、どれにしようかとっても迷いました笑



ナツ
>ぱあむさん

初めまして。
テンプレご使用頂いてるとのことで、ありがとうございます。
サイト拝見したのですが、メンバーが8人も!凄いですね。
俺はチゲ鍋食べたことありませんが(笑)
この冬はキムチ鍋にちょっとハマってたかもしれません。うずらの卵を入れると美味いです。

テンプレ、お気に召して頂けたようで何よりです。
コメントありがとうございました!


コメントする