<< chandelier ver2.0 | main | 「ごめん、好きだよ」 >>

#2007.04.20 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |

#2006.11.22 Wednesday    記事の自動改行について
自動改行が反映されない場合は、
CSS編集で
br {letter-spacing: 0;}
の一行を付け足してください。

・「bonbons」の場合
CSS編集で
br {letter-spacing: nomal;}
という部分があると思いますので、そこの「nomal」を「0」に書き換えてください。

よろしくお願いします。

| template | comments(2) |

#2007.04.20 Friday    スポンサーサイト

| - | - |


comment



丸猫ひなた
別件で、HTML+自動改行が反映されなくなる状況が出ていたのですが、こちらの記事が大変参考になりました。
ありがとうございました。



Crossheart
初めまして。
私も別の方のテンプレですが
自動改行が反映されず、
解決法を探していたので
こちらの記事を参考にさせて頂きました。

おかげさまで、今は無事
自動改行が反映されています。
ありがとうございました^^


コメントする