<< 8ペンスの恋 | main | お知らせというか >>

#2007.04.20 Friday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |

#2007.04.16 Monday    おしまい
今後は雑記ブログとしてやっていきまーす、なんてお話したばかりで、
突然手のひらを返すようにこんなことを言うのも心苦しいのですが、
zynikerの更新を停止しようと思います。

このブログの趣旨はあくまで日記のつもりでしたが、
色々考えた結果、その日記の内容、ひいては自分の綴る文章そのものに対する自信が全くなくなってきてしまい、これ以上は無意味だと判断しました。

更新停止に伴って、テンプレートの公開も終了します。
現在ダウンロードして頂いているテンプレに関しましては今後もご使用頂いて構いませんが、
俺からのサポートは出来なくなりますので、
今後は分からない点がありましたら、ユーザー助け合い掲示板などで、皆様のお力をお借りしてください。


頂いたメッセージやリクエストに対しても、全てが中途半端なままでごめんなさい。
また余裕ができたら、そのうち新しくテンプレ作りを始めるかもしれませんので、
その時またどこかで皆様にお会いできたらと思います。

気まぐれで始めたブログでしたが、思いもかけず沢山のお声をかけて頂いて、
またテンプレートも多くの方々に可愛がって頂き、
たった5ヶ月の間でしたが皆様のおかげでとても充実していて楽しかったです。

本当にありがとうございました!

| - | - |

#2007.04.20 Friday    スポンサーサイト

| - | - |